譲渡会のお知らせ

もう12月です。

本当に1日、1日が早く過ぎていくような気がしてなりません。

本日は譲渡会のお知らせです。

我が家の保護犬ではなく、神奈川県動物保護センターに収容されている子たちの譲渡会です。

神奈川県動物保護センターの試みです。

中大型犬の雑種、猟犬はどこのセンターも収容されるとなかなか引き出されません。

ここ神奈川県動物保護センター内にも現在収容されているのはほとんど中大型犬の雑種・猟犬です。

引き出せる団体や個人、預かってくれる方々が少ないのですが、中大型犬で犬を探している方もいます。

今回神奈川県に登録しているボランティア団体が主催となって、センターで収容されている犬たちの譲渡会を開きます。

センターに収容されていますが、譲渡はボランティア団体を通しての譲渡なので、お届け可能な近隣であれば県外の方も譲渡可能です。

 

一度見てみたいと思う方は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

 

日時:12月4日(日曜日)

時間:12時から15時

場所:神奈川県動物指導センター

住所:神奈川県平塚市土屋401

主催:NPO法人保健所の成犬・猫譲渡を推進する会PAK (Paws Adoption かなが わ) 保健所の犬・猫を救う会相模どうぶつ愛護の会

 

 

また会議室内では猫の譲渡会もあります。

時間:11時から15時

これはボランティア団体の猫の譲渡会です。

参加団体は

たんぽぽの里保護猫さんのご縁探しLIKO☆HOALOHA、他

 

お時間ある方は是非どうぞ〜

 

 

こちらに掲載されています

里親会 comments(0) - チャキママ

HUG ANIMALS参加しました。

19日はあいにくの雨でしたが、20日は晴天でそれも暑いくらいの天気でした。

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

はまぐりは皆さんに撫でてもらってかなりご満悦でした。

 

途中だれきっていましたが。

 

キャビアは来る犬来る犬の吠えてしまって・・・

修行が必要ですな。

そしてフリマ物資も少し売れました。

売上 ¥4,300-

ありがとうございました。

 

募金箱にも寄付をしてくださった方、本当にありがとうございました。

募金箱は今週末26日にMIYUKI PANで開催するDogYardSale終了後に集計します。

 

しっぽのみかたのK様よりフードを頂きました。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

 

我が家の卒業犬ではあんこちゃんが遊びに来てくれました。

まだまだ元気なあんこちゃん。

 

ママさんとパパさんと一緒で幸せそうでした。

 

そしてキャラちゃん(元:おから)

すっかりまったり、癒し系の子に変身。

パパさんと一緒に寝るのがとても好きなそうです。

 

皆さん、ありがとうございました。

また今回このような譲渡会を開催してくださったHUG ANIMALSの関係者の皆様方、ありがとうございました。

 

里親会 comments(0) - チャキママ

19日 HUG ANIMALS

本日19日のHUG ANIMALSは雨天のため中止になりました。
明日20日は通常開催予定です。

HUG ANIMALSのHP
里親会 comments(0) - チャキママ

HUG ANIMALS

いよいよ、明日19日、明後日20日開催です。

明日はあいにく雨が降るお天気のようですが、小雨なら開催しております。

20日はお天気が良いようで、皆さん、お時間あったら是非いらしてください。

 

 

 

 

里親会 comments(0) - チャキママ

10月譲渡会参加しました。

10月16日は茅ヶ崎市役所で、10月22日は湘南T-SITEで譲渡会に参加しました。

たくさんの方に来ていだたき、ありがとうございました。

次回は11月19日、20日、辻堂海浜公園の譲渡会に参加致します。

また詳細はブログで掲載致します。

よろしくお願い致します。

 

茅ヶ崎市役所の譲渡会に来てくれたメイちゃん(元:あられ)

 

カカちゃんも来てくれたけど、写真撮り忘れた。

 

 

湘南T-SITEでのはまぐりとキャビア

 

湘南T-SITEの譲渡会が終了した後、ロドリゲスえだまめ君が支援物資を持って来たくれました。

まだ覚えていてくれて、うれしかったです。

 

 

 

里親会 comments(0) - チャキママ

10月22日 湘南T-SITE譲渡会

16日の茅ヶ崎市役所でも譲渡会にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

今週は22日(土曜日)、湘南T-SITEドッグランにおいて、またまた譲渡会に参加いたします。

譲渡会自体は10時から開催しておりますが、私は11時からの参加になります。

 

日時:10月22日(土曜日) 11時〜参加します。

(イベントなどあるので10時から開催しております)

 

場所:湘南T-SITE ドッグラン

 

 

譲渡会以外にもイベントやトークショーなどがあります。

詳細はこちら

http://www.dogactually.net/blog/2016/09/1022day.html

 

 

我が家からの参加メンバーははまぐりとキャビアが参加予定です。

キャビアは先日の譲渡会でお話しがありましたが、まだ先に進んでいませんので参加いたします。

また知り合いが保護した子犬3頭も参加予定です。

 

お時間がありましたら是非お越しください。

 

よろしくお願い致します。

里親会 comments(0) - チャキママ

10月16日 茅ヶ崎市役所譲渡会

譲渡会のお知らせです。

 

日時:10月16日(日曜日) 12時から15時まで

 

場所:茅ヶ崎市役所 正面ピロティ部分

 

http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/shisetsu_info/s_shiyakusho/cityhall.html

 

 

我が家からの参加メンバーは今のところ

はまぐりとキャビアが参加予定です。

 

我が家は大きな子ばかりですが、他の団体さんも参加しております。

小型犬も来ると思います。

 

お時間がありましたら是非お越しください。

 

よろしくお願い致します。

里親会 comments(0) - チャキママ

5月7日譲渡会

昨日7日、譲渡会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
卒業犬も遊びに来てくれてうれしかったです。

譲渡会前日からもみじの具合が悪くなり、前日はサスケ、昨日はメグミから輸血することになり、譲渡会到着時間が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
もみじ、頑張っています。
パパさんとママさんともっともっと一緒に過ごして欲しいです。

ブログを見て、到着前からお待ちいただいた皆様、希望者様には順次メールいたしますのでしばらくお待ち下さい。

譲渡会の様子は友人が撮ってくれた写真から拝借しました。

大人気の子犬たち
13173641_956222847827473_4856947152268849449_n.jpg

ブログを見て、わざわざ足を運んでくださり、あられに希望をいただいております。


人の多さにビビるじゃこ
13095915_956222787827479_3817138482283106715_n.jpg


とにかく嬉しくて、くる犬くる犬の吠えかかったキャビア
13139035_956222851160806_1812221423573509929_n.jpg
13124755_956222791160812_1720354838206318693_n.jpg



そして遊びに来てくれた卒業犬

久しぶりに会う平次〜
感動の再会と思ったのに・・・知らん顔。
触ろうとすると引いたよ。
ちょびっと悲しかったけど、今が幸せなんだと思えば良いことなんだよね。
IMG_2458.JPG

IMG_2460.JPG

久しぶりに元気な顔を見れて、よかった。
それと平次と一緒に暮らしているザック君にキャビアが襲いかかり、すみませんでした。
血の気の多いキャビアの訓練、進めなくては。

そしてもなか。
もなかはトライアルに行った直後から、もう知らん顔だったので、本日もいつものようにご挨拶。
いつもありがとうね〜

IMG_2462.JPG

それから、ジャスパー君(元:海老蔵)とビビちゃん(元:なな)が遊びにきてくれたのですが、写真を撮り忘れてしまいました

すみません。
支援物資や差し入れ、ありがとうございました。


募金箱に募金していただいた皆様、ありがとうございました。
保護犬のために大切に使わせていただきます。

 
里親会 comments(0) - チャキママ

5月7日湘南T-SITEでの譲渡会参加します。

5月7日湘南T-SITEで行われる譲渡会に参加いたします。
この譲渡会は5月7日(土)、8日(日)にGREEN DOG湘南で、ピースワンコ・ジャパンさんとの共催で開催されるものです。
「犬と一緒に、わんダフルDAY!」というイベントです。

私は7日のみ参加させていただきます。
まだどの子を参加させるか確定しておりませんが、お留守番がまだできない子犬のあられとおかきは参加します。
またキャビアも参加いたします。
残りは不明。
よろしくお願いいたします。




 
里親会 comments(0) - チャキママ

ありがとうございました。

20日、21日に辻堂海浜公園で行われたHUG ANIMALSの譲渡会に、たくさんの方々が来てくださり、本当にありがとうございました。
いつものことながら写真を撮るのをすっかりわすれて、お話に夢中だった私。
一緒に手伝ってくれたTさんや里親様からのお写真を拝借。




我が家の参加犬も頑張ってくれていました。
特にセッターのはまぐり。
大人気でした。





JCOMのブースで、こんな写真も撮っていただきました。

なかなかキリッとしています、そらまめ。


ちょっと舌がでちゃった、えだまめ。



そして、私のブログやそらまめの預かりさんのブログ、Facebookでのシェアでたくさんの方に来ていただき、また募金までしていただきましてありがとうございました。
雪丸様、ゆうちょの方に寄付金を振り込んでいただいたS様、ありがとうございました。

そしてそして、我が家から巣立っていった卒業生と里親まさ。
物資や寄付金、本当にありがとうございました。

サンディー君


はじめ君


もなかちゃんやパズーのパパさん、ママさん、マスオ君、ウパシちゃん、ミリーちゃん、もみじちゃん、写真がなくてすみません。

次回HUG ANIMALは11月に開催予定だそうです。
皆さん、本当にありがとうございました。

 
里親会 comments(2) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM