譲渡会のお知らせ

いつもお知らせが遅くてすみません。

明日17日日曜日、定期的に行なっている譲渡会をやります。

台風が来ていて、雨なのですが、譲渡会は室内ですので開催します。

毎月第3日曜日をBuddiesさんで開催しています。

その都度お知らせしますので、よろしくおねがいいたします。

 

日時:9月17日(日曜日) 12時から15時

場所:Buddiesさん

   藤沢市辻堂大平台1−3−1

 

お店の前に数台駐車できるようにしてあります。

また近くにコインパーキングもあります。

よろしくお願いいたします。

 

譲渡会.jpg

 

【今後の譲渡会】

 

10月7日 逗子SEASIDE PET FESTA 2017

      場所:リビエラ逗子マリーナ (神奈川県逗子市小坪5−23−9)

                  時間:10:00〜21:00 

      ここでの譲渡会に参加します。参加時間は大体11時から15時までと考えています。

 

10月15日 定期譲渡会

       場所:Buddies(藤沢市辻堂大平台1−3−1)

       時間:12:00〜15:00

 

10月28日、29日 HUG ANIMALS! vol.4

       場所:辻堂海浜公園

       時間:わかり次第掲載します。

 

里親会 comments(0) - チャキママ

かのこ、家族決定です。

トライアル中だったかのこに、家族ができました。

とってもビビリで、家族が見つかるのに時間がかかるかなと思っていたのですが。

本当に素晴らしい家族の一員にしていただくことができました。

我が家ではなかなか散歩もできなかったかのこですが、Y様のところではちょこちょこと少しは出来ているようです。

Y様、かのこのことよろしくお願いいたします。

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

かのこ、卒業です。

 

かのこ comments(0) - チャキママ

茨城県動物指導センターから引き出し

思ったよりも渋滞が少なく、午前中には茨城県動物指導センターに到着できました。

たくさんの犬が収容されていました。

小型犬純血種はまずいません。収容されれば、大抵が引き出されますので、現在収容されている子はMIX、猟犬の成犬がほとんどです。

5、6ヶ月くらいで収容される子犬も多く、人馴れしていなくてビビリな子がほとんどです。

避妊去勢を徹底してくれれば、収容される数は必ず減って来ます。

どうか避妊去勢を徹底して、収容される犬猫が減るようにみなさんのご協力お願い致します。

 

今回引き出して来た子。

 

,んも 男の子 1歳くらい 12.5kg(15kgが適正かな?) フィラリア陰性 去勢済み

性格はとっても良い子です。まだまだお子ちゃまで、散歩はあっち行ったりこっち行ったりと訓練必要です。

でもそんなには引きません。

おしっこは足をあげません。座ってします。

ほとんど吠えもしませんが、人恋しい感じで少しなく時があります。

 

 

△弔澆譟―の子 5歳くらい 6.4kg フィラリア陽性

おとなしい子ですが、意外とジャンプ力があったりして、高いところに登れちゃいます。

お散歩が大好きで、とても上手に歩きます。

肝臓の数値が少し高いので、様子をみて避妊手術を行う予定です。

 

 

がんも、つみれ、よろしくお願い致します。

 

センターからの引出し comments(0) - チャキママ

さばお、さより、いさきのしあわせたより

6月にセンターから引き出し、順にトライアルが決定し、家族決定した子犬のさばお、さより、いさき。

先日、貸出ていたサークルを受け取りついでに会って来ました。

いさき君のところはこれからですが、写真を送っていただいているので一緒に報告。

 

ジュン君(元:いさき)

 

 

ハッピー君(元:さばお)

 

 

 

ありちゃん(元:さより)

 

みんなとっても可愛がられていて、嬉しいかぎりです。

こんなにちっこかったんだけど、すくすく成長しております。

 

IMG_3402.JPG

 

 

 

 

さばお、さより、いさき comments(0) - チャキママ

2017年8月収支報告

もう9月。

 

8月の収支報告です。

 

8月は我が家の超大型犬の入院などもあり、センターからの引き出しはしませんでした。

来週、センターから引き出す予定でいます。

 

そしてトライアル中のかのこさん、なんとか頑張っているようです。

 

そしてはまぐりがトライアル予定となりました。

引き出して2年。素敵な家族の一員になってくれるといいのですが。

 

S様よりフード、ちまき(元:チヂミ)ちゃん、アリ(元:さより)からトイレシートをいただきました。

大切に使わせていただきます。

 


【収入】

繰り越し -91,437
     8月  2日

医療費一部負担金

15,000
     8月  8日 S.K様よりご寄付 10,000
     8月15日 S.N様よりご寄付 30,000
     8月20日 S.Y様よりご寄付 10,000
     8月21日 O.Y様よりご寄付 2,000
     8月21日 T.K様よりご寄付 3,000
     8月22日 I.T様よりご寄付 10,000
     8月31日 S.Y様よりご寄付 10,000


                                                                      合計      ¥ -1,437
【支出】

オリーブ医療費(フィラリア予防薬)

2,430
かのこシャンプー 3,240


                                                                             合計  ¥5,670

【残高】
                                                                                   ¥ -7,107
 

医療費が不足しております。ご協力よろしくお願い致します。

【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ
★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
 


振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
 
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp  

収支報告 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM