スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
  • 0

    個人保護へ

     今までpawpadsの一員として保護活動してきました。
    怪我をしたり、実家の両親が高齢で入院したりと、いろいろ考える事があり、
    この度、pawpadsという団体から退会し、自分のできる範囲で保護活動をすることになりました。
    私で預かっているpawpadsの犬は徐々に移動になります。
    まずはメグミ、パセリ、イチロー。
    里親になりたいなぁと思う方はご連絡ください。
    私は今まで通りの保護活動を出来る範囲でして行きます。
    よろしくお願いいたします。

    その他もろもろ comments(3) - チャキママ

    うちの子として・・・

     今回の里親会で正式にみちるをうちの子として迎える書類を提出して、正式譲渡して頂きました。
    我が家に来て2年。他の人には全然慣れず、私と超大型犬には甘える子だったので。
    推定12歳という年齢もあったし・・・・

    そして数日前から咳をするようになったみちる。
    年齢あっての気管支炎だと思っていました。
    里親会があったり、他の犬もいて、超大型犬は出張だったりバタバタしていたので、
    里親会が終わってから病院へ行くつもりでした。
    昨日は夕飯も食べて、いつも通りだった。
    夜中、咳き込むのが多いので今日は必ず病院へと思ってた。
    朝は庭でおしっこをして普通にウンチをしてくれた。
    他の大型犬メンバーの散歩を3グループ終えてよくみると、元気がない。
    お水は多少飲むものの・・・
    急いで病院へ。
    軽度の肺炎の様な感じはあるけど、それが問題ではないようです。
    血液検査の結果が悪く、ALB、タンパク質の数値がかなり低い。
    急遽入院となりました。
    頑張って乗り越えてほしいと思います。



    これからはもう少し時間を作り、犬達ともっと向き合いたいと思っています。



    みちる comments(5) - チャキママ

    9月里親会

     9月7,8日、辻堂海浜公園で里親会を行います。
    時間は15時から17時。
    花工房横の広場で行います。


    我が家からはサスケ、なすび、パセリが参加します。

    メグミ、みちる、クリントンに会いたい方は事前にご連絡ください。

    pawpads.hayakawaアットjcom.home.ne.jp

    アットを@に変えて送信して下さい。



    里親会 comments(0) - チャキママ

    波平、移動しました

     我が家で過ごす予定だった波平ですが、別の預かり宅へ移動しました。
    肺への転移は少しずつですが、進んでいるようです。
    我が家の主治医と考えた治療法よりも波平を苦しませないということです。
    私には絶対波平を苦しませないで過ごさせる自身は残念ながらありません。
    自信があるところに移動させるのが一番だと考え、移動しました。
    ブレンダシンシアのような血管肉腫と違い、余命宣告はされていませんので、まだ楽しい時を過ごしてくれると思っております。
    波平、頑張れ!



    波平 comments(2) - チャキママ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM