はまぐり、家族決定です。

トライアル中だったはまぐりに家族ができました。

2年3ヶ月前に、神奈川県動物保護センターから引き出したはまぐり。

ちょうど引き出した直後に我が家のかんなが体調を崩して。

その後、しばらくして亡くなったのですが、真夜中にはまぐりが泣いて教えてくれました。

家族で看取ることができたのもはまぐりのおかげかな。

ありがとう、はまぐり。

そして、幸せになるんだよ〜

 

里親さんはとても素敵な方で、きっと2年間この日を待っていたかのようにおうちに行った時にはしゃいでいました。

R様、はまぐりのこと、よろしくお願いいたします。

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

はまぐり、卒業です。

 

はまぐり comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM