かのこ、家族決定です。

トライアル中だったかのこに、家族ができました。

とってもビビリで、家族が見つかるのに時間がかかるかなと思っていたのですが。

本当に素晴らしい家族の一員にしていただくことができました。

我が家ではなかなか散歩もできなかったかのこですが、Y様のところではちょこちょこと少しは出来ているようです。

Y様、かのこのことよろしくお願いいたします。

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

かのこ、卒業です。

 

かのこ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM