DogYardSale、譲渡会参加しました。

7月15日、鎌倉MIYUKI PANさんのDogYardSaleに参加してきました。

あまりの暑さに歩いている人は少なく。。。

 

売上:  ¥6,000ー

駐車場代:¥1,200ー

募金箱: ¥4,500ー

 

この暑さにも関わらず、来てくださった皆様、ありがとうございました。

次回は9月9日、開催予定です。

 

そして翌日の16日は譲渡会。

かのこ、はまぐり、オリーブで参加。

そしてきんきんことももちゃんが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

だんだん、茶色が濃くなって来ているような。

目はみかんにそっくりなのです。

思ったよりも大きくならず、15kgもいかないかもという感じでした。

同じ兄妹でもかぼすは大きいですが。

もうすぐ生まれてから半年。

いつか兄妹で集まれるといいな。

 

来月の譲渡会は8月20日です。

8月の譲渡会は犬の整体体験はお休みとなります。

次回の犬の整体は9月の譲渡会では開催する予定です。

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

その他もろもろ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM