【里親様決定】新しい飼い主さんを探しています。

【7月8日 追記】

  トライアルも終了し、里親様が決定しました。

  シェアやご支援、ありがとうございました。

 

【6月22日 追記】

  

  希望者様があり、お見合いをしていただきました。

  これからトライアルに入る予定です。

  その後がわかりましたら、またご報告させていただきます。

  シェアなど、ありがとうございました。

 

 

******************************

 

 

 

様々な理由により、わんこを手放さなくてはいけなくなった方がおり、こちらでも新しい飼い主さんを探すお手伝いをすることになりました。

 

年齢:8歳

犬種:シェパードとラブのミックス

メディカルチェックは問題なしとのこと。

性格は穏やかで我が家から卒業したマシュー君のワンコたちとは仲良くできているようです。

体重は多分30kg以上はあると思います。

もしどなたかいらっしゃいましたら、

hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

その他もろもろ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM