オリーブ無事保護できました

5/9、トライアル先の葉山から脱走したオリーブ。
なかなか保護できませんでした。
また私が全く目撃することが出来ず。
そして、オリーブ大楠山を超え横須賀へ
皆さんのお力で目撃情報から、佐島にいることが判明。
佐島漁師さんの協力の元、無事保護することが出来ました。

オリーブのことを本当に心配して、いつも気にかけてくれた葉山町の皆様。
移動してからすぐに駆けつけて頂いた、佐島の漁師や近隣の皆様。
捜索して頂いた方、ポスターやチラシ配りやシェアなどでご協力して頂いた皆様。

本当にありがとうございました。
怪我もなく、異常もないということで、オリーブは元気です。
逃げ回っていたようですが、最後は人間の優しさが伝わったのだと思います。
以前よりも人間に対する接し方が変わってきてます。
尻尾を振って近づくことが多くなった気がします。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
オリーブ comments(4) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    葉山の友人からオリーブ迷子のことを聞き,ずっと心配していました。
    本当によかった。

    • hai-coさん
    • 2017/05/25 2:09 PM

    >hai-coさん
    ご心配おかけしました。無事保護することができました。
    ありがとうございました。

    • チャキママさん
    • 2017/05/27 10:37 AM

    無事に見つかってよかったです!
    5月17日に犬連れで大楠山に登り見かけたと連絡をしたグループの一人です。
    どうなったかなと思って検索してこちらを見つけました。
    本当によかったです!
    友人たちにも知らせます♪

    • mickyさん
    • 2017/05/30 3:02 PM

    >mickyさん

    ご連絡ありがとうございました。
    あの後一旦は葉山の上山口に戻ってきたのですが、その後また大楠山を越えて、横須賀佐島に行き保護できました。
    皆様のおかげで保護できました。
    本当にありがとうございました。

    • チャキママさん
    • 2017/06/04 12:31 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM