DogYardSaleご報告&募金箱

先月29日に行われたMIYUKI PANさんで行われたDogYardSaleに足を運んでいただきありがとうございました。

GW初日でものすごい混雑していると思っていたのですが、車は少なく感じました。

電車で来る方が多かったのかなという感じですたね。

 


売上:  ¥23,300ー

駐車場代:¥ 1,200ー

募金箱: ¥ 6,800ー



購入してくださった方々、ありがとうございました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
 

次回は5月14日、同じくMIYUKI PANさんで行います。

14日はボーダーフェステバルで鎌倉周辺でいろんな催し物が開催されます。

是非ボーダー柄を着ていらしてください。

 

先月引き出した子犬たちも全て希望者がおり、現在トライアルに向けて調整中です。

来週以降またセンターに行きます。

よろしくお願いいたします。

 

 

その他もろもろ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM