1月譲渡会無事終了

1月の譲渡会が無事終了しました。
ピースワンコ湘南ボランティアの方々も来てくださって。
そして卒業犬のシエルやじゃこも来てくれました。
いつもご支援してくださるO様、ありがとうございました。
犬を見にきてくれた方にも犬たちが可愛いと言ってもらい。
みかんがいいなぁと希望を出してくれたご家族も。
ただみかんはこれから出産、子育てがあります。
それまでの間みかん以上の子、またはみかんの子供が欲しくなるかもしれない。
それは、希望者さんに託したいと思います。
どの子を里親にしても、きっと幸せしてもらえるご家族だったので。

次回は2月19日開催予定です。

開催しているかどうか、わかりづらいということも言われたので、次回までにのぼなんぞ作ってみたいなと思ってます。

かるび、そしてひらめがトライアル開始しました。

みかんのお腹の中には4頭の子犬が確認されてます。
いよいよ来週生まれてくる可能性大です。
里親会 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM