DogYardSaleご報告&募金箱

昨日26日に行われたMIYUKI PANさんで行われたDogYardSaleに足を運んでいただきありがとうございました。

ちょっと寒かったりしたのですが、皆様ありがとうございます。

 

 


売上:¥27,400ー


今回も私の売上は開催者のご厚意で全額医療費にさせていただきました。

購入してくださった方々、ありがとうございました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
 

また前回の9/24DogYardSale、10/16茅ヶ崎市役所での譲渡会、10/22湘南T-SITEでの譲渡会、11/20HUGANIMALSでの譲渡会、今回のDogYardSaleで募金してくださった皆様、ありがとうございました。

 

募金箱:¥19,118ー

 

年内の譲渡会などの予定はありませんが、来月12月はセンターから犬を引き出して来ます。

はまぐり、キャビア、ナルトが現在里親募集中です。

合わせて、よろしくお願いいたします。


 

その他もろもろ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM