HUG ANIMALS参加しました。

19日はあいにくの雨でしたが、20日は晴天でそれも暑いくらいの天気でした。

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

はまぐりは皆さんに撫でてもらってかなりご満悦でした。

 

途中だれきっていましたが。

 

キャビアは来る犬来る犬の吠えてしまって・・・

修行が必要ですな。

そしてフリマ物資も少し売れました。

売上 ¥4,300-

ありがとうございました。

 

募金箱にも寄付をしてくださった方、本当にありがとうございました。

募金箱は今週末26日にMIYUKI PANで開催するDogYardSale終了後に集計します。

 

しっぽのみかたのK様よりフードを頂きました。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

 

我が家の卒業犬ではあんこちゃんが遊びに来てくれました。

まだまだ元気なあんこちゃん。

 

ママさんとパパさんと一緒で幸せそうでした。

 

そしてキャラちゃん(元:おから)

すっかりまったり、癒し系の子に変身。

パパさんと一緒に寝るのがとても好きなそうです。

 

皆さん、ありがとうございました。

また今回このような譲渡会を開催してくださったHUG ANIMALSの関係者の皆様方、ありがとうございました。

 

里親会 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM