DogYardSaleご報告

24日に行われたMIYUKI PANさんで行われたDOG YardSaleに足を運んでいただきありがとうございました。

最初は良かったのですが、途中から雨が降ってきてしまいましたが、無事開催することができました。

売上:¥16,100ー


今回も私の売上は開催者のご厚意で全額医療費にさせていただきました。

購入してくださった方々、募金してくださった方々、ありがとうございました。

 

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
次回は11月26日に開催予定だそうです。

 

10月は譲渡会に参加予定でおります。

10月16日(日曜日)茅ヶ崎市役所

10月22日(土曜日)湘南T-SITE

まだどの子を連れていくかわかりません。

他の団体も参加いたしますので、よろしくお願いいたします。


 

その他もろもろ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM