2016年7月収支報告

暑い日が続いております。皆様、体調には気をつけてくださいませ。

7月の収支報告です。
7月は特に動きはありませんでした。

お見合い予定だったキャビアですが、お見合い前にキャンセルになり引き続き募集中です。

はまぐり、ナルト、じゃこ、キャビアが里親募集中です。


ミント・ポーズ・ガーデン様よりフリマ物資とフードをいただきました。

U.N様、エルデママ様よりフードをいただきました。

皆様、ありがとうございました。

はまぐり、クリントンが療法食を食べております。
消化器サポート低脂肪、またはi/d LowFatをご支援していただけると助かります。

 

クリントンの状態は相変わらずです。

少しずつ痩せてきている感じがします。

 

なかなかセンターには行けていない状態ですが、我が家では現在の頭数以上はきちんと面倒をみれませんし、クリントンの介護もありますので、はまぐり、ナルト、じゃこ、キャビアの誰かが譲渡になればまたセンターへ引き取りに行きたいと思います。

ご協力よろしくお願い致します。


医療費が不足しております。
引き続き、ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。


【収入】

繰り越し -603,104
    7月  4日 O.Y様よりご寄付 2,000
    7月16日 DogYardSale売上 30,800
    7月16日 DogYardSale募金箱 8,647
    7月27日 F.Y様よりご寄付 10,000


                                                                      合計   ¥ -551,657
【支出】

はまぐり医療費(血液検査、内服薬) 11,745
クリントン医療費(ホテル、内服薬など) 30,629
ぶつかり防止クッション 432
フード代  17,126
パッド、トイレシート代 3,132


                                                                          合計 ¥63,064

【残高】
                                                                                ¥ -614,721


医療費が大変不足しております。ご協力よろしくお願い致します。

【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ
★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
 


振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
 
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp  

収支報告 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM