2016年4月収支報告

4月の収支報告です。
すっかり更新が遅くなってしまいました。
4月は茨城県動物指導センターより、チェリー、じゃこ、キャビア、あられ、おかきを引き出しました。
鉤虫、回虫がいましたが、駆虫しました。
4月はチェリー、そらまめに希望者様が現れ現在そらまめはトライアル中、チェリーは正式譲渡となりました。
先日の湘南T-SITEで行われた譲渡会で、あられに希望者様が現れ、現在トライアル中です。
そして豆シリーズ最後に残ったえだまめは19日よりトライアル予定です。
じゃこ、キャビアは一昨日、避妊手術を行い、現在どんより中。
はまぐり、ナルト、じゃこ、キャビア、おかきが里親募集中です。

アニマルボディトークをしてくださるゆめたま様より施術の売上の一部を寄付して頂きました。
pas sa pasさんの柴犬まつりからチャリティドリンクの売上の一部を寄付していただきました。
S.K様よりトイレシートをいただきました。
N.E様より、トイレシート、フードなどいただきました。
ひなママ様よりソフトサークルをいただきました。
ミント・ポーズ・ガーデンさんより、フードやおもちゃを寄付していただきました。
皆様、ありがとうございました。

トイレシート、消化器サポート低脂肪、i/d、w/d、セレクトスキンケアを支援していただけると助かります。
クリントンが痩せてきたため、大型犬ではなく中型犬のおむつになりました。
中型犬のおむつの支援をしていただけると助かります。
医療費が不足しております。
引き続き、ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。

【収入】
繰り越し -745,423
    4月  1日 S.Y様よりご寄付 6,000
    4月  1日 O.K様よりご寄付  6,000
    4月  2日 医療費一部負担金 15,000
    4月  2日 S.T様よりご寄付 13,000
    4月  6日 ゆめたま様よりご寄付 2,000
    4月  7日 医療費一部負担金 15,000
    4月  7日 N.H様よりご寄付 15,000
    4月11日 S.Y様よりご寄付 20,000
    4月18日 pas sa pas 柴犬まつりチャリティードリンク売上よりご寄付 6,977
    4月19日 I.S様よりご寄付 2,000

                                                                      合計   ¥ -644,446
【支出】
はまぐり医療費(血液検査、内服薬など) 3,511
クリントン医療費(内服薬など) 4,663
そらまめ医療費(検便、内服薬など) 5,617
えだまめ医療費(検便、内服薬など)   2,620
チェリー医療費(検便、6種ワクチン接種、マイクロチップなど) 14,446
じゃこ医療費(糞便検査、検診など) 2,673
キャビア医療費(糞便検査、血液検査、フィラリア検査、内服薬など) 12,231
おかき医療費(糞便検査、検診など) 2,025
あられ医療費(糞便検査、検診など) 2,025
ナルト医療費(フィラリア検査、狂犬病予防接種など) 4,131
ドロンタールプラス 15,600
センター引き出し交通費 25,520
フード代  32,889
トイレシート・おむつ代 3,788

                                                                         合計 ¥131,739

【残高】
                                                                                ¥ -776,185


医療費が大変不足しております。ご協力よろしくお願い致します。

【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ
★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
 


振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
 
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp
収支報告 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM