譲渡会などご報告

譲渡会などのご報告。

 

⭐11月12日、茅ヶ崎市役所の譲渡会に参加

 

   茅ヶ崎市役所譲渡会フリマ売上:¥3,500-

   茅ヶ崎市役所譲渡会募金箱  :¥4,410-

 

⭐11月12日 ふくふくバザーの売上の一部を寄付していただきました。

 

   寄付金:¥4,000-

 

⭐11月25日、葉山町の譲渡会に参加

 

   葉山町譲渡会フリマ売上:¥2,000-

         葉山町譲渡会募金箱  :¥7,900-

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また差し入れやお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

 

里親会 comments(0) - チャキママ

葉山町譲渡会

明日25日、葉山町役場横の花の木公園で譲渡会の譲渡会に参加します。

時間は11時〜14時。

 

我が家からの参加犬は、

カレナ

オリーブ

のりすけ

つみれ

がんも

です。

 

 

里親会 comments(2) - チャキママ

譲渡会のお知らせ

いつもお知らせが遅くてすみません。

明日19日日曜日、定期的に行なっている譲渡会をやります。

毎月第3日曜日をBuddiesさんで開催しています。

その都度お知らせしますので、よろしくおねがいいたします。

 

日時:11月19日(日曜日) 12時から15時

場所:Buddiesさん

   藤沢市辻堂大平台1−3−1

 

お店の前に数台駐車できるようにしてあります。

また近くにコインパーキングもあります。

よろしくお願いいたします。

 

写真がうまく撮れていいないのですが、のりすけも参加予定です。

 

 

 

里親会 comments(0) - チャキママ

バザーと茅ヶ崎市譲渡会のお知らせ

毎度のことながら前日のおしらせですみません。

明日12日はBuddiesさんでバザーがあります。

詳細はこちら

 

売上の一部は保護団体さんに寄付されます。

お時間ある方はどうぞ。

 

そして、明日は茅ヶ崎市役所での譲渡会。

12時から15時まで譲渡会はやっています。

我が家からは、カレナ、オリーブ、じゃが丸、がんもの4頭で参加します。

 

あとこの日は隣の茅ヶ崎市総合体育館前広場でこのようなマルシェもやってます。

 

 

こちらもお時間ある方は是非!

 

 

里親会 comments(2) - チャキママ

10月譲渡会参加しました。

10月7日、逗子マリーナでの譲渡会に参加しました。

雨予報でしたが、どうにか晴れました。

ただものすごい風で、ひたすらものが飛ばないようにしていたような感じでしたが。

募金箱も出していなかったのですが、わざわざ聞きにきてくれた方もいて。

ありがとうございました。

募金箱:¥5,100-

 

 

がんもとつみれ

 

カレナ

 

オリーブ

 

そして昨日28日、辻堂海浜公園で開催されたHUG ANIMALS参加しました。

あいにくの天気で、時間が切り上げられて3時までには撤収でした。

来ていただいた皆様、ありがとうございました。

募金箱:¥3,800-

フリマ売上:¥4,000-

 

 

 

 

 

 

写真はいつもお手伝いいただいているりっちゃんさんから拝借いたしました。

 

11月12日、茅ヶ崎市役所

11月19日、Buddiesさん

11月25日、葉山町役場前花の木公園

で譲渡会を行います。

 

 

 

 

 

 

里親会 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM