カレナのこと

カレナのことで、ご報告。

マシューママさんことスマイルさんが保護されたカレナですが、現在オリーブも預かってくださっているサージュママさんのところでお世話になっております。

スマイルさんはカレナを保護した前後に猫の保護もしており、個人でめいいっぱいい活動されいます。

私も個人保護活動ですが、皆様のおかげで寄付やフリマなど実施でき、それなりに活動できております。

カレナもシニアになっていること、オリーブがお世話になっている病院で診てもらうことなどから、カレナにかかった医療費などは全てこちらで負担することに決めました。

協力掲載ではなく、私のところでスマイルさんと一緒にカレナの里親探しをいたします。

これからもご協力、宜しくお願い致します。

 

IMG_3644.JPG

 

 

カレナ comments(0) - チャキママ

【協力掲載】新しい飼い主さんを探しています。

以前、新しい飼い主さんを探して、一度決まったのですが、再度新しい飼い主さんを探すことになりました。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

IMG_3644.JPG

 

IMG_3645.JPG

 

IMG_3646.JPG

 

名前:Ka-lena  カレナ

 

犬種:黒ラブ&シェパーのMIX(黒ラブの要素が強いです)

 

性別:雌

 

年齢:2008年6月8日生まれ 9歳

 

毛色:ブラック

 

体重:33kg

 

狂犬病・ワクチン:済

 

フィラリア:陰性

 

ノミ、ダニ : フロントライン済

 

マイクロチップ : 有

 

血液検査 : 問題なし

 

預かり場所  : 神奈川

 

経緯:アメリカ軍 軍医宅より、本国への転勤により飼育放棄

 

保護日:2017年6月23日

 

譲渡範囲:神奈川 東京(預かりが環境チェックにいける範囲)

 

性格:とっても大人しく、穏やかな性格で甘えん坊です。

ほかの犬ともフレンドリー、せみ取りが大好きで夏は蝉取りを楽しんでいました。

とっても頭がよく、人間の言うことを理解しています。

     

譲渡条件: 

☆大型犬飼育経験者(しつけをきちんとできるかた)

☆適切な温度での完全室内飼い(エアコン必須)

☆お留守番が少ないご家庭

☆今後起こるかもしれない、いかなる疾患にたいしても適切に対応して頂けるかた。

☆1頭飼い(多頭飼いの場合は、相談受け付けます)

☆医療費一部負担

 

 

カレナは、アメリカのシェルターにいた子でした。

1歳半のときに元飼い主がシェルターから引き出し家族になりましたが、またもや飼い主に飼育放棄をされてしまいました。 

今度こそ、寂しい思いをしない 寄り添ってくださる家族にめぐり合わせてあげたい・・・

カレナの 第3章犬生を家族として いっぱいの愛で迎えに来てくださる方を

お待ちしております。

 

 

現在スマイルさんが預かって里親募集をしております。

カレナちゃんのブログはこちら

連絡先:090-8304-2433 カレナちゃんの件でとお伝え下さい。

 

 

私は家族が見つかるまでのお手伝いですが、私へのメッセージをしていただいても構いません。

hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 

 

カレナ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM