マリンちゃんより。

マリンちゃんも1ヶ月以上前になるのかしら。。。

マリンちゃんに会ってきました〜

感動の再会かと思われましたが。。。。逃げられた。

少しだけ匂いを嗅いでくれましたが、「誰?あなた?」だったのでしょうか?

それだけ可愛がられているということなんでしょうが。

うれしくもあり、さみしくもあり。

マリンちゃんはいろんなところに連れて行ってもらっているようで、子供たちにも人気者。

「カンガルーが入ってる?」と聞かれることも。

 

IMG_2597.JPG

 

センターでびびり満載だった子がいろんなところでみんなに可愛がってもらっているって、嬉しいですね。

来週はえだまめに会ってくる予定です。

感動の再会になるんでしょうか。。。。

 

 

 

チェリー comments(0) - チャキママ

チェリー家族決定です。

皆様へのご報告が溜まりに溜まっていて。
トライアル中だったチェリーに家族ができました。
時間は経ってしまいましたが、ご報告。

センターでは隅に行って、固まっていたチェリー。
センターの職員さんもビビリで大丈夫かどうか不安だったらしい。


しかし、家族の中ではちょーリラックスしている。
お外の散歩はまだまだらしいですが、いろんなところに連れてってもらっています。
新しい名前はマリンちゃん。



お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパさん、ママさんに囲まれて幸せいっぱいです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
チェリー、卒業です。
チェリー comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM