しじみちゃんより

先月卒業したしじみちゃんからお写真を頂きました。
先住猫ちゃんと先住犬ちゃんとの仲良しショット。
こうやって仲良くなれるんですね〜

ほのぼの〜

パパさんからおやつをもらうところ
1459523624090.jpg


こたつでまったり〜

1459523647484.jpg

しじみちゃんからでした〜
 
しじみ comments(0) - チャキママ

しじみ、家族決定です。

トライアル中だったしじみに家族ができました。
先住犬、先住猫もいるとても素敵な家族の一員になることができました。
毎日おいしい手作り食を食べているしじみ。
譲渡手続きの後、ご家族で桜を見に嬉しそうに行きました。



応援してくださった皆様、ありがとうございました。
しじみ、卒業です。
 
しじみ comments(0) - チャキママ

慣れてくると

だんだんと慣れてきて、どこが良くって安全かわかるようになってきたしじみ。

えだまめはかなり慣れて来ているようで、すでに我が物顔。

早くもらわれていけ〜

しじみは今度お見合い予定です。

しじみ comments(0) - チャキママ

しじみ、再募集です

トライアル中だったしじみですが、出戻って参りました〜
再募集開始です。
とても可愛らしい子です。
よろしくお願いします。

しじみ comments(0) - チャキママ

しじみ避妊手術終了

しじみ、無事避妊手術終わりました。
マイクロチップも入れてもらって。
避妊手術してわかったのですが、まだヒートも来ていなかったようで、先生は1歳未満でまだ10ヶ月くらいではないかと。
子犬たちと一緒になって遊ぶわけですね〜
病院では人気者で、先生や看護士さんたちにとても可愛がってもらったようです。
しじみ、里親募集中です。
しじみ comments(0) - チャキママ

茨城県動物指導センターから

昨日はセンターの最終日。
今年は茨城県動物指導センターより引き出してきました。
道路も空いていて、豆’Sを引き出した時の半分の時間で行けて、年末なのにちょっとびっくり。

年末はどこの団体さんも頑張って引き出しているようです。
それでもまだまだセンターで年を越す子が多いこと。
IMG_2172.JPG

最終日に引き出したのはしじみちゃん。
まだまだ若く、1歳半か2歳くらいだと思います。
体重は8.8kg。ちょっと痩せています。
12kgくらいあっても良さそうな感じです。
今回、珍しくどこも悪いところなし。
お腹の虫もいませんし、フィラリア陰性。
もうちょっと性格などみたら、里親募集をかける予定です。
とってもかわいい女の子です。



 
しじみ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM