そらまめ君より。

そらちゃんからもお便り来てます。

家族みんなで可愛がってもらい、1歳の誕生日祝いをしてもらったのだとか。

よかったねそらちゃん。

 

IMG_7346.JPG

 

夏休みは鹿児島までみんなで帰省したそうな。

そらちゃん、よかったね〜

 

またお便り待ってます。

 

あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

えだまめより。

えだまめに会ってきました。

ビビリがなかなか治らないらしいく、自分のおならにも驚いちゃうとか。

えだまめがいるところまで階段を上がっていくと、警戒する声で。

でもしばらくすると覚えていてくれて、飛びついたり、舐めてくれました。

覚えてくれてよかったよ。

 

 

最近フードをあまり食べないとか。

でもおやつとか、ヨーグルトなど混ぜたりすると食べるらしい。

だんだんわがままが出てきたのかな?

みんなに可愛がられて、幸せなえだまめ君でした。

 

あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

えだまめ、家族決定です。

すっかり7月に入ってしまっていました。

クリントンの介護のことなどで、なかなか気力がなくブログ更新できませんでした。

少し前のことになりますが、トライアル中だったえだまめに家族ができました。

最初はびびっていたようですが、今ではやんちゃを発揮しているようです。

家族みんなに可愛がってもらっているようで、この笑顔。

 

 

えだまめを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

えだまめ、卒業です。

 

 

 

あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(2) - チャキママ

そらまめ、家族決定です。

またまた幸せ報告が続きます。
4月初旬、家族全員で会いに来てくれ、下旬よりトライアル中だったそらまめ。
初めて飼う犬で、いろんなことを少しずつみんなでクリアにしてくださいました。
そらまめはお嬢さんが大好きで、お嬢さんが出かけてしまうと鳴くそうです。
本当に愛されているんだなと思います。
ドッグランに連れて行ってもらったり、お出かけしたりとそらまめを大事に大事に育ててくれています。

IMG_2488.JPG


IMG_2489.JPG

そらちゃん、嬉しそうです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そらまめ、卒業です。
あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

黒豆、家族決定です。

トライアル中だった黒豆に家族ができました。
譲渡書類などはこれからですが。
とっても可愛がって頂いており、嬉しい限りです。



応援してくださった皆様、ありがとうございました。
黒豆、卒業です。
あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

あずき、家族決定です。

トライアル中だったあずき、正式譲渡になりました。
音にビビったり、いたずらなどあるようですので、譲渡後もフォローしていく予定です。

12476000_882969811818807_494363165_n.jpg

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
あずき、卒業です。
あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

えだまめ、そらまめ、里親募集中

そらまめはお見合いがキャンセルとなり、えだまめはお見合いしましたが、ご縁はありませんでした。
里親募集中でございます。
大きく成長しています。

えだまめ


えだまめは落ち着いた子です。
もちろん子犬らしさもありますが。


そらまめ


とにかく明るい子。
あまり動じなく、知らない人でも平気。
やんちゃです。


サークルの中にいる時に、バリケン置いて慣らしていましたが、いよいよ本格的にと始めたところ、すっかり寝ていました。
これからは1頭ずつのトレーニングです。


そらまめ、えだまめは1月31日に開催される茅ヶ崎保健福祉事務所講堂における譲渡会に参加する予定です。
そらまめ、えだまめに会いたい方は是非、お越しください。
あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(2) - チャキママ

きつくないかい?

今日は午前中がえだまめ、午後は黒豆のお見合いでした。
えだまめ、黒豆共に、元気な姿を見てもらうことが出来ました。
さぁ、今後の展開は?

ほかほかのベッドが2つもあったのに、さすが子犬たち。
破壊して、プラスチックのベッドだけに。
やはりベッドで寝たいみたいで、こんなになって寝てます。
バリケンの中に毛布入ってますけどね〜





あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

すくすくと

豆ズたち、すくすくと成長してます。
しじみも含めて、全頭に問い合わせ。
昨日からあずきがトライアル開始。
そらまめ、えだまめ、黒豆、しじみと今週末からお見合いです。
みんな、幸せになれ〜

あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ

お子ちゃま

食べて、遊んで、遊んで、電池切れ〜
まだまだお子ちゃまのナルトも一緒です。
あずき、そら豆、えだまめ、黒豆 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM