あんこ、家族決定です

トライアル中だったあんこさん、正式譲渡になりました。
とても素敵な家族で、病院も同じところに継続して通院してくれることになりました。
話に花が咲きすぎて、あんこさんの幸せお写真を撮るの忘れちゃいました。

トライアルに行った時のお写真ですみません。


あんこのこと、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
あんこ、卒業です。
 
あんこ comments(0) - チャキママ

あんこ、トライアル開始しました。

先日お見合いしたあんこさん。
13歳という年齢、肥満細胞種のことなど理解していただいた上で是非あんこさんをということで、本日からトライアル開始となりました。
まだトライアルですが、預かりをしていただいたサージュママさん、ありがとうございました。

あんこさん、頑張るんだよ〜

すっかりくつろいでいるあんこさん。



 
あんこ comments(0) - チャキママ

あんこ抜糸終了

あんこさん無事抜糸しました。
やはり肥満細胞腫。でも抗がん治療をしなくてもいいレベルです。
定期的な観察が必要となります。
また、内視鏡検査の結果、ALBがなかなか上がらなかったのもはまぐりと同じのようです。
内服薬のおかげで正常値になっていますので、はまぐりと同じように薬を徐々に減らしていけると思います。

あんこさんの里親募集を開始したいと思います。

【犬種】ラブラドール・レトリバー
【性別】メス
【年齢】13歳
【体重】23キロ
【健康状態】検便済み、狂犬病予防接種済み、血液検査問題なし
肥満細胞腫摘出しました(経過観察)
形質細胞性胃腸炎のため、現在内服中
【トイレ】外派
【散歩】元気良く歩きます。
【性格】とってもおとなしくて、良い子です。まだ吠える声を聞いたことがありません。
【経緯】神奈川県動物保護センターより引き出し(飼い主死亡)


現在サージュママさんに預かっていただいているあんこさん。
散歩から帰ってくると走って家の中に入るそうです。
その様子はこちら。




あんこさんが気になった方、ご連絡お待ちしています。
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 
あんこ comments(0) - チャキママ

あんこ、手術が無事に終了しました

金曜日に、肥満細胞腫の摘出、まだアルブミンの値が低いので内視鏡の検査も行い、土曜日に無事退院いたしました。
元気にサージュママさんのところでまったり過ごしております。
あとは病理検査結果待ちです。

あんこさん、元気に過ごしております。

あんこ comments(0) - チャキママ

あんこ移動しました。

先月、神奈川県動物保護センターより引き出したあんこですが、サージュママさんが預かってくださることになり我が家から移動しました。

我が家にいるときはメグミにガウガウやられて、おしっこや散歩以外は自分のサークルからなかなか出てこなかったあんこ。
サージュママさんのところで、とてもくつろいでいるようです。

サージュママさん、よろしくお願いいたします。

IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG

IMG_1876.JPG

ケージの中でも静かにお留守番できるあんこです。

腫瘍摘出手術後、状態をみて里親募集を開始します。
よろしくお願いいたします。
 
あんこ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM