これでもまだ子犬

昨年12月、茨城県動物指導センターより引き出したラーメン3兄弟。
チャーシュー、メンマは新しい家族が現れ我が家から卒業。
残ったナルトはすくすく成長して、10ヶ月となりました。

引き出し時
iPhoneImage.png



現在
IMG_1833.JPG

かなりのビビリちゃんですが、聞き分けの良い子です。
犬は大好きだけど、人間が怖い。
お散歩の時、ちょっと大変ですが、里親募集中です。


 
メンマ、ナルト、チャーシュー comments(0) - チャキママ

ナルト、まだいます。

ラーメン3兄弟の残ったナルト、なかなかお声がかからずすくすくと大きくなっております。
一番ビビリですが、今では他の子たちと遠くまで散歩に行ける様になってきています。
工事や大きな車両はまだまだ怖いようですが。
家の中では元気はつらつ。
我が物顔で過ごしております。
現在7、8ヶ月というところでしょうか?
体重は17kgくらい。

ナルト、里親募集中でございます。







かわいい子ですよ〜



 
メンマ、ナルト、チャーシュー comments(0) - チャキママ

リキ君より

リキ君(元:チャーシュー)からお便りきました。
まだまだ広いお庭が怖いリキ君だそうですが、1月末の雪では大はしゃぎしたそうです。

2015_01_30_01[1].jpg

そして兄弟同じで食欲旺盛で、ずっしりきているそうですよ〜
最近はボールで遊ぶのが好きだそうで・・・

2015_02_11_02[1].jpg

2015_02_11_01[1].jpg

いたずらっ子の顔してる〜

とっても可愛がってもらっているのが手に取るようにわかります。
メンマ、ナルトも頑張れ〜


 
メンマ、ナルト、チャーシュー comments(0) - チャキママ

大きくなってます。

ラーメン三兄弟の居残り組のメンマ、ナルト。
大きくなっております。

ナルト10.6kg

IMG_1501.jpg

メンマ9.5kg

IMG_1504.jpg


2頭とも15kgは超えそうな予感。

IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

里親募集中です。

 
メンマ、ナルト、チャーシュー comments(0) - チャキママ

よく食べると・・・

12月に引き出したラーメン三兄弟。
今まで保護した子犬たちは、ご飯を食べさせるのに結構苦労したんだけど、今回特にナルトの食欲はすごい。
ご飯でナルトが釣れるくらい。
最初から少し大きかったけど、すごく食べるので一番小さかったメンマとの差が出てきた感じ。
食事の支度をしていると泣き叫ぶ。
「早く、食わせろ〜!」と言った感じでしょうか?
1月14日に計測した時は
ナルト 8.3kg
メンマ   6.6kg

そしてただいまどんなものでもかじります。
まだ乳歯なので、かじられると結構痛い。










ナルト、メンマ、2頭とも素敵な家族を募集中!


 
メンマ、ナルト、チャーシュー comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM