夏休みの里帰り

夏休みということもあり、我が家から卒業した子たちが里帰り。
若い者同士は絡まり合い、シニア犬は一緒に混じりたくないようです。

それにしてもミリー(元みりん)のパワーはすごい。






みりん comments(0) - チャキママ

みりん、再募集

みりん、お見合いをしましたが、先住犬との相性などもあり、
トライアルには至りませんでした。
現在の体重は15kgちょっと。
なかなか太りませんが、大きさはあります。
みりん、絶賛里親募集中です。

みりん comments(0) - チャキママ

少しずつ成長してます。

みりんさん、保護して1ヶ月経過。
乳歯が多かった歯も全部ぬけました。
大人の歯がどんどん出て来ています。
出そろうまでもう少し時間がかかるのかな?

それでもまだまだおこちゃま。
何をしても楽しいらしく、我が家を少しずつ破壊していっているような。



体も大きくなって来ています。
保護当時9.8kgだったのが13kg。
17、8kgくらいで止まるかな?といった感じです。

まだまだおこちゃまなみりんです。
おしっこやウンチは大分タイミングが良くなってきました。
夜はトイレトレーでする事を覚えて来ています。

里親募集中です。

 
みりん comments(0) - チャキママ

まだまだおこちゃま。

昨日から1泊で里帰り中のマスオ君。
いやぁ、ちょっと見ない間に大きくなってました。

IMG_1209.jpg

我が家の新入りの海老蔵、みりんを確認し、メグミとプロレス三昧。
まぁ、よく疲れないこと・・・・

IMG_3666.JPG

IMG_3668.JPG

遊ぼうモードのマスオに戸惑うみりん。
こんなに積極的に来られると苦手なのか、一昨日サスケに一喝されてちょっと他の犬に対してビビっているのか。

IMG_3672.JPG

IMG_3670.JPG


そして、初めてみるのか、カメラのフラッシュに戸惑うみりん。
近づくと・・・逃げる。

IMG_3673.JPG


逃げる。

IMG_3674.JPG

そして固まる。

IMG_3683.JPG


本日、また乳歯が1本抜けました。
体重は増えて来ております。
現在11kgくらいです。
将来は20kgくらいはいくのでしょうか?
里親募集開始します。
 
みりん comments(2) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM