ジャスパー君と・・・

ついこないだ素敵な家族の一員となったジャスパー君(元:海老蔵)。
ジャスパー君のママさんのお誘いで、ジャスパー君がお勉強する訓練の先生のところへ一緒に行ってきました。
お供は、勉強がたりない我が家のメグミさん。
メグミもしっかり訓練しないといけないんだけど、なかなか難しいです。
サスケも訓練したいし・・・・

お伺いした場所はSIDE BEさん。
ドッグランもあり、メグミも楽しそうでした。
初対面で外であると男性がわりと苦手ですが、すんなりお腹を見せていたので、先生とは相性がいいのかも〜

IMG_3693.JPG

ジャスパー君も神妙な面持ちで。
IMG_3688.JPG

先生のワンコのジェイ君と。。。
IMG_3701.JPG

IMG_3700.JPG

IMG_3698.JPG

IMG_3705.JPG

とっても楽しいひとときを過ごせました。

12月に入ってからメグミの訓練を始めたいと思います。
先生、よろしくお願いします。

 
海老蔵 comments(0) - チャキママ

海老蔵、家族決定

10月収支報告でもお知らせしましたが、海老蔵さん、家族決定しました。
海老蔵さんはジャスパー君となります。
とても素敵なご家族で、ジャスパー君はおぼっちゃまになっちゃいました。
家族決定する子が、みんな素敵な所に貰われていって、嬉しい限りです。







鳥を探して散歩の引きが強いので、訓練も開始してくれるそうです。
ジャスパー君、おめでとう!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 
海老蔵 comments(0) - チャキママ

海老蔵、お見合いしました。

E.セッターの海老蔵、お見合いしました。
11月に入ってからトライアルとなります。
うまく行きますように。

海老蔵 comments(0) - チャキママ

やっぱり鳥が好き

センターから引き出して1週間。
お散歩大好きな海老蔵。
チョークだと引きが強く感じましたが、イージーウォークハーネスで散歩すると殆ど引きません。
とってもいい子です。
当初部屋の中でマーキングをしたものの、注意すればなくなってきました。
そしてやっぱり海老蔵はE.セッター。
鳥さん、大好き。

ムクドリさーん!


鳩さーーん!


こっち見て。



鳩さんをじーっと見つめる時、口のところが膨らんだり、引っ込んだり、ふくふくしている海老蔵。


可愛い奴です。

本日、病院で去勢手術中。
里親募集をそろそろ開始する予定です。


そして、ピレネーのタラちゃんは昨日からトライアル開始致しました。
すっかり希望者さん宅で、我が物顔。
頑張れ〜


 
海老蔵 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM