タラオ、家族決定。

トライアル中だった、ピレネーのタラオですが、正式譲渡の申し入れを頂きました。
我が家から卒業です。
そして名前はマシュー君となりました。
ママさんがブログを書いて下さっています。
BEACH DOG
先住犬のゴールデンちゃん達も、マシュー君を受け入れてくれました。
マシュー君、よかったね。

IMG_3631.JPG


応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 
タラオ comments(0) - チャキママ

まだまだおこちゃま

センターから引き出して1週間。
まだサラミは入院中ですが、元気です。
タラオは徐々に子供らしさが出てきました。
ただちょっと歩き方が気になったので、病院で調べてもらう事に。
私が気にしていた股関節形成不全は今のところ問題ないようです。
ただまだ成長期なのでもうちょっと成長してから確定診断するそうです。
タラオはまだ6ヶ月で成長途中なので、今の所は何ともいえないのですが、肘関節異形成の疑いがあります。
成長痛みたいなもので済んでくれればいいのですが、月齢9ヶ月くらいでまた診察して、最悪は外科手術となるようです。
同じ様な月齢のマスオがいるので、最近ではマスオと遊ぶことが多くなってきました。






トライアル中だっただいず、らむねですが、新しい家族が出来ました。
譲渡手続き等はこれからですが、我が家から卒業です。
応援して下さった皆様方、ありがとうございました。

そして今週末からマスオがトライアルに入ります。
タラオ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM