頑張ったね・・・ありがとう。

 まだ個人保護活動をしていた時にセンターからレスキューした子。
ダニだらけだった。
出産経験がたくさんあるのか、お乳は垂れ下がっていた。
黒ラブだから歯茎はちょっと黒いなんて思っていたら、たくさんの毛だった。
その毛を全部とると・・・・洞窟の様な空洞。
歯はボロボロだった。
ここまでして放棄するんだ・・・この子が何をしたの?
それがののちゃんだった。
でもののちゃんにはすぐに素敵な家族が出来た。
それはそれは大事に、かわいがってもらった。
そして昨年は藤吉郎君まで家族に迎え入れてくれた。
残念な事に今年9月、藤吉郎君は虹の橋を渡った。
そして、本日ののちゃんも虹の橋を渡ったと。
腎臓疾患、腫瘍などがありましたが、本当に頑張っていました。
シニアだったののちゃん、藤吉郎君を家族として迎え入れてくれて、
O様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
犬は今を生きると言います。
O様のところで幸せ一杯、輝きながら生き抜いたと思っています。

ののちゃん、頑張ったね。そしてありがとう!
おばちゃんももう少し頑張るから、いつか会おうね。
ののちゃんのご冥福をお祈りします。


のの comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM