おから、家族決定です。

トライアル中だったおからですが、正式譲渡になりました。
お名前はキャラちゃんになります。
ご近所でも可愛がってもらい、そしてお家の中では一番強いかもしれないと言うことです。
本日、譲渡手続きに行きましたが、そんな感じでした。
S様、キャラちゃんのことよろしくお願いします。




おからのことを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

おから、卒業です。
おから comments(0) - チャキママ

おから、再募集です

おから、再募集となります。
とっても可愛い子なのですが、なかなか決まりません。
どの方との赤い糸なのでしょうか?



【体重】 2.5キロ
【年齢】 6歳
【ワクチン】6種ワクチン接種
【フィラリア】陰性
【血液検査】肝臓の数値が若干高めでしたが再検査で正常値になりました。
【便検査】異常なし
【マイクロチップ】 挿入済
【その他】下の前歯がないため、少し舌がでます。
おから comments(0) - チャキママ

おから、元気です

10月下旬、体調を崩したおからですが、元気に回復しております。
先日、ちょっとお耳等カットしてもらいました。





おから、里親募集中でございます。
 
おから comments(0) - チャキママ

おから、調子を崩しています。

里親募集中のおから。
今週始めから調子がよくなく、嘔吐・下痢。
病院で処方してもらった薬で一旦は良くなりかけたのですが、昨日の夕方にまたちょっと嘔吐。
体が小さいのと、食欲もないので念のため入院しました。
早く良くなってこの笑顔がみれますように。


おから comments(0) - チャキママ

おから、里親募集中

うれしいことにちょいちょいお問い合わせがあって、気がつくと問合せすらないのがおからとクリントン。
おからはとってもかわいいんだけど・・・
みんなから写真が悪いんでは?と言われ・・・・
ちょっと可愛く撮れたので、再度掲載。
おから、可愛いですよ〜
とにかく人なつこいです。







【体重】 2.5キロ
【ワクチン】6種ワクチン接種
【フィラリア】陰性
【血液検査】肝臓の数値が若干高めでしたが再検査で正常値になりました。
【便検査】異常なし
【マイクロチップ】 挿入済
【その他】下の前歯がないため、少し舌がでます。

 
おから comments(0) - チャキママ

おから、里親募集中

7月上旬にセンターから引き出したおから。
ものすごーく可愛いから、希望者さんがすぐに現れるかな?と思ったんだけど・・・
という事でアピール、アピール。
おからはチワワとダックスのミックスです。




下の前歯がなく、舌が少々出ているのが特徴です。
とても人なつこく良い子です。
絶賛、募集中!!

【体重】 2.5キロ
【ワクチン】6種ワクチン接種
【フィラリア】陰性
【血液検査】肝臓の数値が若干高めでしたが再検査で正常値になりました。
【便検査】異常なし
【マイクロチップ】 挿入済
【その他】下の前歯がないため、少し舌がでます。

 
おから comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM