サスケ

川崎市動物愛護センターより引き出しをして3年半。
おもちゃや骨などに執着している時に、取り上げようとすると攻撃性を出すところはありました。
フリーにしている時に、気に入らないところがあると他の犬を噛んだりすることもありました。
庭に出していて、猫を見て興奮しているところを脱走の恐れがあるので、家の中に連れ戻そうとする時は人間に対しても攻撃性を出すこともありました。
そうでない時もあるのですが、昨晩、猫の姿は見えなかったのですが、部屋に連れ戻そうと指示を出した瞬間、主人が噛まれました。
過去に主人が3回、私が1回噛まれております。
今年2月からは10日に1回くらいのペースで躾の先生にも見てもらっています。
ですが、いろいろ考えた末、やはり希望者さんが現れたとしても、同じような場面で噛んでしまうことも考えられます。
いつもは甘ったれなのですが、自分の興奮を抑えられなくなった時がやはり問題のように思います。
ということで、サスケの里親募集は停止しようと思います。


 
サスケ comments(0) - チャキママ

サスケ、里親募集中

新しい保護犬が中心になってしまい、里親募集をかけるも未だに我が家にいるサスケ。
10月で我が家に来て3年。
年齢も既に4歳は超えています。
いろいろな保護犬が来る中、特に子犬達とのふれあいによって随分温和になってきました。
食べ物に執着するところがあるので、そう言う所をわかってくれる希望者さんをお待ちしております。
できれば1頭飼いが望ましいと思っております。






【体重】 23キロ
【ワクチン】6種ワクチン接種済み
【フィラリア】陰性
【血液検査】異常なし
【便検査】異常なし
【マイクロチップ】 挿入済み
狂犬病予防接種済

女の人が大好きで、できればずーっとさわってもらいたい犬でもあります。
  
サスケ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM