ツキ君に会ってきました。

今日はツキ君(元いくら)に会ってきました。
2ヶ月ぶりの再開でしたが、覚えていてくれたようで。
すっかり大きくなって、とっても可愛がってもらっているのがよくわかりました。
歯も徐々に生え変わっているようで、ちょっと痒いのか甘噛みがあるとか。

【保護してパルボから復活したあとの情けない表情】

iPhoneImage.png

【現在】




なんとなーく面影はあるかな。
とてもいい子だそうです。
F様、これからもツキ君のことよろしくお願い致します。

こうやって、幸せになっている姿を見れて、私もとても嬉しいです。

明日はセンターから2頭引き出してきます。
 
カツオ・いくら・わかめ comments(0) - チャキママ

わかめ

もうかれこれ1ヶ月前に、正式譲渡になったわかめちゃん。
わかめちゃんはわかめちゃんのまま。
正式譲渡の手続きに行った時、一瞬私がわからず「うー!」っと唸った。
その後はっと気づいて、しっぽを振って喜んでくれたけど。
家族全員にとっても可愛がられて、近所の方からも可愛がられているそうです。

写真はトライアル中に送って頂いたものです。
あれから1ヶ月経過するので、もっとおねえさんの顔になっていると思います。

わかめちゃん、幸せ掴みました。

カツオ・いくら・わかめ comments(0) - チャキママ

またもや

水曜日、茨城センターより引出しをした子犬達。
翌日から下痢と嘔吐が始まり、回虫症かと思いきやまたもやパルボでした。
ラブミックスの子も同じ症状なので、みんなまとめて入院しました。
元気で生還して来ると思います。




そして本日、ホイップを預かって頂いているメルママさんが登録している千葉県柏センターより黒ラブの女の子をレスキューしました。
推定5歳位、フィラリア陰性、検便問題なし。
5月1日に避妊手術を行います。

医療費が大変不足しております、ご支援よろしくお願いします。
【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ

★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



 
カツオ・いくら・わかめ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM