天ちゃんより。

天ちゃん(元:さざえ)よりお便りが来ました。

天ちゃんはパパさんのお仕事の都合で、サンディエゴにお引越しをしたようです。

あーー、羨ましい。

ビーチとかのお散歩、いいなぁ。

天ちゃんはハンモックが好きなそうです。

 

IMG_5622.JPG

 

IMG_5553.JPG

 

IMG_5904.JPG

 

IMG_5208.JPG

 

遊びに行きたいと思うのでありました〜

 

 

 

 

さざえ comments(0) - チャキママ

天ちゃんより

1月に茨城センターから引き出した天ちゃん(元:さざえ)からお便りが来ました。
体重は7.9kgになったんだって。
家族みんなに可愛がられて幸せ一杯。

【センターから引き出した時】



【現在】











天ちゃん、不思議な色になったというか素敵なワンコ。

H様、これからも天ちゃんのことよろしくお願いします。
お便り楽しみにしています。

 
さざえ comments(2) - チャキママ

てんちゃん

先日てんちゃん(さざえ)の譲渡手続きに行ってきました。
てんちゃんは大きくなっていた。
久しぶりに会ったけど、私の事は覚えていてくれて、しっぽを振って喜んでいた・・・と思う。
帰り際、お嬢さんから素敵なお手紙をもらい、保護犬のおもちゃまで頂いてしまいました。
H様、ありがとうございました。
てんちゃんは家族にとても可愛がられていて、特にお嬢さんとは大の仲良し。
素敵な写真を送って頂いたのでご紹介。




かわいい!と思わず言ってしまいました。


 
さざえ comments(4) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM