Sunちゃんより

Sun(元あわび)ちゃんより近況報告頂きました。
かれこれ1ヶ月近く前になるのですが、更新が遅くて済みません。
とっても元気で、そして家族のみんなに可愛がってもらっています。
ママさんからのメールでは、
*********************************
毎朝 主人を起こすのがSunの仕事になり、張り切って階段を駆け上がっていく姿がかわいくて笑ってしまいます。
娘とのお散歩も落ち着いて歩けるようになり、娘が宿題をしている間も「まだ〜?」と言っているかのようにくっついています。
散歩で会った人たちから百発百中で「男の子?」と聞かれるので、ピンクのリボンをつけてあげたところ、「ピンクのリボンをつけているから女の子かな?」と言われるようになりました!
上の犬歯(乳歯)が抜けないまま、大人の犬歯が生えてきて、現在犬歯が六本もあるSun。
見ようによってはかっこいいです!お医者さんと相談してもうしばらく経過観察です!
天気のいい日に山中湖へサイクリングに行きました。
Sunはリュックにおとなしく入り、でも気分はイケイケ〜ッ!だったのか風を受けて興奮していました!
止まると「何でとまるの−」と言いたげに振り向きます!
**********************************

そしてその写真は、

,嬢さんと一緒にお散歩
DSC_1438.jpg


⊇病蠅終わるのを待つSunちゃん
DSC_1447.jpg


サイクリング中
DSC_1415.jpg


ぅ團鵐のリボンで女の子アピール
DSC_1486.jpg


さざえ、あわび、うにの三姉妹はそれぞれテンちゃん、Sunちゃん、ちくわちゃんとなってと幸せに暮らしていて、私もとっても嬉しいです。
いつかまた三姉妹で会えるといいな。
 
あわび comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM