支援物資頂きました

井田たかね様より、カラー、胴輪、リード、コートなどたくさんの支援物資を頂きました。
保護犬たちとまた医療費のためフリマなどで使わせていただきます。
本当にありがとうございました。




明日、神奈川県動物保護センターより、黒ラブを引き出す予定です。
 
支援物資 comments(0) - チャキママ

支援物資頂きました

ロダンママさんよりドライヤー


まるママさんよりペットシート



先月虹の橋を渡った一花ちゃんのママさんよりフード頂きました。



一花ちゃんは我が家にいた時は市乃ちゃんでした。
その後メルママさんのおうちへ移動して、素敵な家族のところへ。
素敵な家族のところで、本当に可愛がられた一花ちゃん。
天国からみんなを見守ってね。


ご支援、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
支援物資 comments(0) - チャキママ

支援物資頂きました。

8月、正式譲渡がきまったらむねのご家族から支援物資とらむねから寄付まだ頂いちゃいました。
とっても可愛がってもらって、素敵な写真も一緒に頂きました。
らむねは幸せだね〜。





そしてサスケがお見合いした時に希望者さんよりペットシートを寄付して頂きました。
まだサスケはその先は何も決まっておりません。



大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
 
支援物資 comments(0) - チャキママ

支援物資頂きました。

いつもお世話になっているミントポーズガーデンさんからフード頂きました。
いつもありがとうございます。
ミントポーズガーデンさんは我が家の犬や保護犬達の大好きなナイラボーンのおもちゃや良質フードが置いてあるお店です。
ネットからも購入できます。
お店では看板犬のバーニーズマウンテンのティナちゃんが優しく迎えてくれます。
IMG_1135.jpg


そしてT.C様よりフードと寄付金を頂きました。
いつもありがとうございます。
IMG_1136.jpg

タラオがたくさん食べるので、助かります。
マスオがトライアル中なので少し減りましたが、我が家にいる保護犬が一日に消費するフードは1.5kg弱。
購入もしますが、皆様からの支援でなんとか保護活動が継続出来ております。
これからもよろしくお願い致します。


医療費が大変不足しております。ご協力よろしくお願い致します。
 
【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ

★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp
支援物資 comments(0) - チャキママ

支援物資頂きました。

前から頂いていたのですが、報告が遅くなってしまって。
躾の先生、ロンちゃん(元:なすび)、ベリー家よりフード頂きました。



いつもお世話になっているミントポーズガーデンさんからもフードを頂きました。
(写真では一部だけです。今回もたくさん頂きました)



そして毎月フードを支援して下さっているムーさんよりフード頂きました。



いつもいつも、本当にありがとうございます。

パズー・福ちゃんのところからタオル、ポテトママさんからサークル、ベリー家よりイージーハーネス、ジェントルリーダー頂きました。
ありがとうございました。

医療費が大変不足しております。ご協力よろしくお願い致します。
 
【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ

★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp
支援物資 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM