ムース、家族決定

ムースに素敵な家族が出来ました。
正式譲渡手続きも済み、ムースからムーミンへ。
甘ったれ坊やでやんちゃですが、A様、よろしくお願いします。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

iPhoneImage.png
ムース comments(0) - チャキママ

トリミング

ムースをセンターから引出したのが11月。
バリカンで刈られていて、そのまま伸びるのをま待つ事2ヶ月。
ようやく全体的に伸びて来たので、トリミングをして頂きました。
お顔をしっかり出してもらいました。
BEFORE


AFTER




ムース、問い合せはあるのですが、その先になかなか進めません。
24日金曜日にお見合い予定です。
6.8kgあって、大きいからかなぁ。
気を取り直して、がんばりましょ!!!
 
ムース comments(0) - チャキママ

里親募集開始します。



保護した時にぼさぼさにカットしてあったのですが、すこしずつ毛は伸びて来ています。
ワクチン接種も無事済んだので、里親募集開始します。

【ムース】 男の子
年齢:8ヶ月位
体重:6.3kg(適正は7kg)
医療行為:去勢手術済、血液検査問題なし、フィラリア陰性、
     便検査問題なし
     マイクロチップ装着済
性格など:ちょっとビビリですが、慣れると元気一杯です。
     まだまだ子供なので、甘噛みしてくることもあります。
     散歩が大好きです。
     トイレは大抵散歩か庭で済ませますが、びびりしょんと
     うれしょんがあります。

まだまだ子供なので、躾を継続して行ってくれる方を募集します。

お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 
ムース comments(0) - チャキママ

ムース

ムース、センターより引出しました。
飼い主持ち込みのトイプードル×マルチーズのミックスです。
いろいろ事情があって持ち込まれたようです。
センターでは小さく丸まっていました。
かなりのビビリです。
家に到着すると、だんだんと元気が出てきました。
散歩に出かけると、それはそれは嬉しそうに走り回って・・・・
段々と元気が出て来て、子供らしくはしゃいでいます。
病院の血液検査・検便は問題なし。
まだ引出したばかりなので、カットやワクチンなどはもうちょっと落ち着いてからということになりました。
もうしばらくしてから募集開始したいと思います。




我が家に滞在していたホイップですが、メルママさんがお預かりしてくれるということで移動しました。
メルママさんが預かりブログをしてくれています。
よりみち日記

ホイップ、メルママさん家に移動してからおトイレの失敗ないようです。
とっても良い子だそうです。
ホイップ、里親募集中です。
よろしくお願いいたします。
 
ムース comments(2) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM