波平、移動しました

 我が家で過ごす予定だった波平ですが、別の預かり宅へ移動しました。
肺への転移は少しずつですが、進んでいるようです。
我が家の主治医と考えた治療法よりも波平を苦しませないということです。
私には絶対波平を苦しませないで過ごさせる自身は残念ながらありません。
自信があるところに移動させるのが一番だと考え、移動しました。
ブレンダシンシアのような血管肉腫と違い、余命宣告はされていませんので、まだ楽しい時を過ごしてくれると思っております。
波平、頑張れ!



波平 comments(2) - チャキママ

散歩大好き

散歩は大好きだけど、ちょっと疲れるのも早い。
女の子のワンちゃんがくると、ハッスルする波平です。
抗がん剤の副作用はいまのところありません。





波平 comments(0) - チャキママ

みんなと仲良く

我が家は大型犬が多いけど、波平は上手に他の犬たちと合流できました。

波平 comments(0) - チャキママ

波平、その後

 木曜日と聞いていた手術ですが、その日のうちに断脚しました。
骨まで溶けていたそうで、結構進行したいた模様。
レントゲンでは不鮮明だったのですが、MRIでは肺に少し転移が確認できたそうです。
少しでも痛みがなく過ごせるように、主治医と相談し、抗がん治療行う予定でいます。
楽しく、健やかに過ごせるように・・・・



波平 comments(0) - チャキママ

波平

先週の金曜日、収容情報を確認するためにセンターに電話した。
そこで飼い主が持ち込んだ10歳のコーギーがいると。
骨肉腫で足を切断と言われ、持ち込んだらしい。
センターの職員さんだって殺処分したくないのである。
お世話になっている獣医さんに連絡をとって、本日引出し、病院へ直行。
名前は『波平』とスタッフが名付けました。
検査をこれから行って、手術は木曜日に行う予定。
右前足はかなり腫れ上がって、足をつく事は出来ません。
どうか転移がありませんように。
できれば骨肉腫ではありませんように。

波平頑張れ!


波平 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM