オリーブ、家族決定です。

トライアル中だったオリーブ、正式譲渡のお申し入れが。

正式譲渡の書類はこれからですが、オリーブに家族ができました。

先住猫ちゃんとも、上手にお付き合いできているそうです。

 

iPhoneImage.png

 

オリーブは引き出してから、一度トライアルになりましたが、脱走。

皆さまには大変お世話になり、10日ほどの放浪の果て、呼んだら尻尾を振って寄ってきたというオリーブ。

 

 

 

脱走の後は、海をちょっと怖がり、でも段々と人を信用するようになり。

猟犬の多頭崩壊という環境で育ちましたが、今ではぬくぬくのクッションが大好きな家庭犬になりました。

 

そして、素晴らしい家族に巡りあうことができました。

 

K様、オリーブのことよろしくお願いいたします。

オリーブ、卒業です。

卒業犬 comments(0) - チャキママ

卒業犬便り8月その1

 

夏休み期間中、里帰り組が続いている我が家です。

みかん、かぼす、そらまめ、マスオと続き、現在えだまめが滞在中。

 

そして焼肉4兄妹のチマキ(元;チヂミ)からお便り来ました。

 

SUP犬で海を満喫!

 

 

そして姉妹であるキムチちゃんがご近所ということもあって、姉妹再会。

 

 

 

 

いやぁ、大きくなったね。

毎日、みんなたくさん遊んで楽しそう!

 

レスキューした直後の写真はこちら。

 

 

 

右側の上がチマキ。

右側の下がキムチ。

 

昔も今も可愛いですね。

 

 

卒業犬 comments(0) - チャキママ

ウパシちゃん

ウパシちゃん(元わさび)に会ってきました。
元気一杯で、いたずらっ子だったわさび。
トライアル中もやんちゃだからどうだろうと思っていましたが、やはり里親さんもそう思っていたようで。
でもでも家族に迎え入れてくれて…
まだまだワチャワチャしてますが、おすわりも覚えて、落ち着いていました。
まだ1ヶ月なのに、すごいです。
写真は上手く撮れなかったのですが、可愛い奴です。
私事も覚えてくれてました。





ウパシちゃんのママさんは自然素材で石鹸を作っています。

いただいちゃいました。



puna soap

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/Izumi.puna
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなかちゃんより

もなかちゃんより、お便りをいただきました。

毎日、海に行って楽しく過ごしているようです。





ボードなしでもサーフィンしちゃってますね。
本当に楽しそう。

休日はいろんなところへ連れて行ってもらっているって。



パパさんとママさん、ありがとうございます。

そして、もなかちゃんのママさんがブログを始めました。

イングリッシュセッターもなかの日記

これから楽しみです。



 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

だいず君から

7月初旬、飼い主に捨てられたおからとだいずをセンターより引き出しました。
そして一足早く、素敵な家族と巡り会えただいず。
先住犬との相性が心配でしたが、みんなと仲良く楽しんでいるようです。
写真はトライアル中に頂いたものと、先日いただいたもの。
ママさん、パパさん、ご寄付もありがとうございました。

我が家にいたときと違ってセレブ感が漂っている〜
N様、だいずのことよろしくお願いします。





 
卒業犬 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM