ウパシちゃん

ウパシちゃん(元わさび)に会ってきました。
元気一杯で、いたずらっ子だったわさび。
トライアル中もやんちゃだからどうだろうと思っていましたが、やはり里親さんもそう思っていたようで。
でもでも家族に迎え入れてくれて…
まだまだワチャワチャしてますが、おすわりも覚えて、落ち着いていました。
まだ1ヶ月なのに、すごいです。
写真は上手く撮れなかったのですが、可愛い奴です。
私事も覚えてくれてました。





ウパシちゃんのママさんは自然素材で石鹸を作っています。

いただいちゃいました。



puna soap

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/Izumi.puna
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなかちゃんより

もなかちゃんより、お便りをいただきました。

毎日、海に行って楽しく過ごしているようです。





ボードなしでもサーフィンしちゃってますね。
本当に楽しそう。

休日はいろんなところへ連れて行ってもらっているって。



パパさんとママさん、ありがとうございます。

そして、もなかちゃんのママさんがブログを始めました。

イングリッシュセッターもなかの日記

これから楽しみです。



 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

だいず君から

7月初旬、飼い主に捨てられたおからとだいずをセンターより引き出しました。
そして一足早く、素敵な家族と巡り会えただいず。
先住犬との相性が心配でしたが、みんなと仲良く楽しんでいるようです。
写真はトライアル中に頂いたものと、先日いただいたもの。
ママさん、パパさん、ご寄付もありがとうございました。

我が家にいたときと違ってセレブ感が漂っている〜
N様、だいずのことよろしくお願いします。





 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

4年ぶり?

2010年10月にセンターから引き出したシータちゃん。
本当に久しぶりに遊びに来てくれました。
もうすぐ4年になるのかな。
引き出した当時はガリガリ。
12月に素敵な家族をGETして、海に連れて行ってもらったり、フリスビーやったりと本当に楽しい事一杯の毎日。
最近はすこし図々しくなって来た様な感じがしますとママさん。

【引き出したばかりのシータちゃん】





【現在のシータちゃん】


後ろの筋肉が凄く良くついていました。
ママさんのコマンドもよく聞いて。
なんとなくすこーし、私の事を覚えていてくれた様な気がします。

お土産までちゃっかり頂いちゃいました。

シータちゃん、ママさん、遠くからどうもありがとうございました。
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなか便り

もなかちゃんが先日遊びに来てくれました。
毎度ですが、まったく私に興味なし。
「こんなところしらないわ〜」と言う感じでした。
もなかちゃんはすっかりパパさんにも慣れて、家族という感じだそうです。
安心しきった寝顔ですね〜



いろんな所に連れて行ってもらって、毎日海で運動。



毎日毎日砂だらけでらしいです。
しっかり運動している子は良い筋肉しています。



そして今回もまたパパさん、ママさん、もなかちゃんで保護犬のためにと寄付して下さいました。
本当にありがとうございます。
K様、また素敵なお便りお待ちししております。

 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなかちゃんが遊びに来てくれた。

先日、もなかちゃんともなかちゃんのママさんがフードを持って来てくれました。
覚えているかな??
覚えてはいたものの、玄関入るとメグミの吠え声でもなかちゃん・・・震える。
どちらかというと中を見つめるより、玄関ドアを見つめて外に出たい感じ。
ここで2ヶ月半は暮らしたんだよ〜汗
トライアルに行く前までは私にくっついて寝ていたのになぁ・・・・
相変わらず見向きもしません。

すっかりママさんに甘えて、近くを散歩して帰って行ったもなかちゃんであった。
もなかちゃんのパパさんが収支報告を見て心配しれているようで・・・
寄付金まで頂いてしまいました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

もなかちゃんはドッグランで走ったり、散歩は毎日海をのびのび散歩。
そしてまったりして暮らしているそうです。

その様子はこちら。







幸せだね!!もなかちゃん。
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

サンディ君

センターから引き出したのが3年前。
素敵な家族をGETできて、もうすぐ3年経過するサンディ君(元フォース)です。
サンディ君は素敵なパパさん、ママさんにとっても可愛がられ、GETしてからすでに3ヶ月位で私を見ても反応しなかったような。
幸せならいいのです。ちょっと寂しいけどね〜
このようにまったり、幸せなに暮らしています。



その幸せな暮らしぶりはママさんのブログで見れます。

文章が面白い。

それにサンディ君の為に色々作っているごはんやおやつを見ると、本当に参考になります。

人間様のお料理だって、参考に.....
まぁ、私は作るよりも食べる方に専念したいが。

そんなママさんのブログは、

いろはにほへと

です。

サンディ君の芸術作品もお見逃しなく。
私としてはサンディ君にはこれ以上芸術作品を作り出して欲しくありませんが。



 
卒業犬 comments(2) - チャキママ

ロック君より

昨年5月に素敵な家族と巡りあったロック君。
近況は頻繁に頂いていますし、ママさんから支援もたくさん頂いております。
現在も湧き水のわく公園のそばにいるのですが、ロック君のために素敵な所にお引っ越しするそうです。
ロック君、幸せだね。
I様、これからもよろしくお願い致します。



素敵なところだよね〜



ロックのための新しいお家でおやつ。
いつかは遊びに行きたいと思っている私です。

 
卒業犬 comments(2) - チャキママ

ロック君より

昨年5月に素敵な家族と巡りあったロック君。
近況は頻繁に頂いていますし、ママさんから支援もたくさん頂いております。
現在も湧き水のわく公園のそばにいるのですが、ロック君のために素敵な所にお引っ越しするそうです。
ロック君、幸せだね。
I様、これからもよろしくお願い致します。



素敵なところだよね〜



ロックのための新しいお家でおやつ。
いつかは遊びに行きたいと思っている私です。

 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

テンちゃんより

今年1月末、茨城センターより引き出したさざえ。
パルボを克服して、素敵な家族に巡り会えて、テンちゃんとなりました。
そんなテンちゃんから、近況報告。
すっかり大人の顔になってきました。
体重も7キロを超えたそうです。
相変わらず、お嬢さんとはとっても仲がよくって、楽しそうです。
H様、これからもよろしくお願い致します。

写真 1.JPG

写真 4.JPG

写真 3.JPG

写真 2.JPG
卒業犬 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM