ウパシちゃん

ウパシちゃん(元わさび)に会ってきました。
元気一杯で、いたずらっ子だったわさび。
トライアル中もやんちゃだからどうだろうと思っていましたが、やはり里親さんもそう思っていたようで。
でもでも家族に迎え入れてくれて…
まだまだワチャワチャしてますが、おすわりも覚えて、落ち着いていました。
まだ1ヶ月なのに、すごいです。
写真は上手く撮れなかったのですが、可愛い奴です。
私事も覚えてくれてました。





ウパシちゃんのママさんは自然素材で石鹸を作っています。

いただいちゃいました。



puna soap

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/Izumi.puna
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなかちゃんより

もなかちゃんより、お便りをいただきました。

毎日、海に行って楽しく過ごしているようです。





ボードなしでもサーフィンしちゃってますね。
本当に楽しそう。

休日はいろんなところへ連れて行ってもらっているって。



パパさんとママさん、ありがとうございます。

そして、もなかちゃんのママさんがブログを始めました。

イングリッシュセッターもなかの日記

これから楽しみです。



 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

だいず君から

7月初旬、飼い主に捨てられたおからとだいずをセンターより引き出しました。
そして一足早く、素敵な家族と巡り会えただいず。
先住犬との相性が心配でしたが、みんなと仲良く楽しんでいるようです。
写真はトライアル中に頂いたものと、先日いただいたもの。
ママさん、パパさん、ご寄付もありがとうございました。

我が家にいたときと違ってセレブ感が漂っている〜
N様、だいずのことよろしくお願いします。





 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

4年ぶり?

2010年10月にセンターから引き出したシータちゃん。
本当に久しぶりに遊びに来てくれました。
もうすぐ4年になるのかな。
引き出した当時はガリガリ。
12月に素敵な家族をGETして、海に連れて行ってもらったり、フリスビーやったりと本当に楽しい事一杯の毎日。
最近はすこし図々しくなって来た様な感じがしますとママさん。

【引き出したばかりのシータちゃん】





【現在のシータちゃん】


後ろの筋肉が凄く良くついていました。
ママさんのコマンドもよく聞いて。
なんとなくすこーし、私の事を覚えていてくれた様な気がします。

お土産までちゃっかり頂いちゃいました。

シータちゃん、ママさん、遠くからどうもありがとうございました。
 
卒業犬 comments(0) - チャキママ

もなか便り

もなかちゃんが先日遊びに来てくれました。
毎度ですが、まったく私に興味なし。
「こんなところしらないわ〜」と言う感じでした。
もなかちゃんはすっかりパパさんにも慣れて、家族という感じだそうです。
安心しきった寝顔ですね〜



いろんな所に連れて行ってもらって、毎日海で運動。



毎日毎日砂だらけでらしいです。
しっかり運動している子は良い筋肉しています。



そして今回もまたパパさん、ママさん、もなかちゃんで保護犬のためにと寄付して下さいました。
本当にありがとうございます。
K様、また素敵なお便りお待ちししております。

 
卒業犬 comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM