譲渡会のお知らせ

いつもお知らせが遅くてすみません。

15日日曜日、定期的に行なっている譲渡会をやります。

 

参加犬はカレナ、オリーブ、つみれ、がんもです。

その日の状況によって参加犬は変わる場合があります。

 

毎月第3日曜日をBuddiesさんで開催しています。

その都度お知らせしますので、よろしくおねがいいたします。

 

日時:10月15日(日曜日) 12時から15時

場所:Buddiesさん

   藤沢市辻堂大平台1−3−1

 

お店の前に数台駐車できるようにしてあります。

また近くにコインパーキングもあります。

よろしくお願いいたします。

 

里親会 comments(0) - チャキママ

2017年9月収支報告

今年も残すところ3ヶ月を切りました。

本当に時間がすぎるのが早いです。

 

我が家の超大型犬ですが、9月初旬に退院して、現在療養中です。

来月あたりから会社へ復帰すると思います。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

さて9月の収支報告です。

 

9月は茨城県動物指導センターからがんもとつみれの引き出しをしました。

そしてトライアル中のかのこ、はまぐりに家族ができました。

皆様、ありがとうございます。

 

そして協力掲載しているカレナですが、オリーブを預かってくださっているサージュママさんのところへ移動しました。

こちらでも譲渡会にも参加いたします。

里親探し、合わせて宜しくお願い致します。

 

K.H様よりフード、おやつなどをいただきました。

大切に使わせていただきます。

 


【収入】

繰り越し -7,107
     9月  2日

医療費一部負担金

15,000
     9月  8日 医療費一部負担金 35,000
     9月  8日 Y.K様よりご寄付 10,000
     9月10日 O.Y様よりご寄付 2,000
     9月12日 T.K様よりご寄付 10,000
     9月22日 T.K様よりご寄付 3,000
     9月26日 K.W様よりご寄付 40,000


                                                                      合計  ¥ 107,893
【支出】

オリーブ医療費(フィラリア予防薬)

2,835

はまぐり医療費(血液検査、糞便検査など)

10,449
がんも医療費(血液検査、フィラリア予防薬、糞便検査など) 13,203
つみれ医療費(血液検査、避妊手術、X線検査、フィラリア予防薬、糞便検査、内服薬など) 47,668
センター引き出し交通費 12,760

尿取りパッド代など

3,000
フード代 8,864


                                                                           合計  ¥98,779

【残高】
                                                                                   ¥ 9,114


医療費が不足しております。ご協力よろしくお願い致します。

【ご寄付の振込先】
★ゆうちょ銀行
記号 10270
番号 65750881
ハヤカワ マミコ
★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 028
店名 〇二八(ゼロニハチ)
種目 普通
番号 6575088
名義 ハヤカワ マミコ
 


振込をされた方はこちらまでご連絡ください。
 
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp  

収支報告 comments(0) - チャキママ

はまぐり、家族決定です。

トライアル中だったはまぐりに家族ができました。

2年3ヶ月前に、神奈川県動物保護センターから引き出したはまぐり。

ちょうど引き出した直後に我が家のかんなが体調を崩して。

その後、しばらくして亡くなったのですが、真夜中にはまぐりが泣いて教えてくれました。

家族で看取ることができたのもはまぐりのおかげかな。

ありがとう、はまぐり。

そして、幸せになるんだよ〜

 

里親さんはとても素敵な方で、きっと2年間この日を待っていたかのようにおうちに行った時にはしゃいでいました。

R様、はまぐりのこと、よろしくお願いいたします。

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

はまぐり、卒業です。

 

はまぐり comments(0) - チャキママ

逗子SEASIDE PET FESTA 2017

明日10月7日の逗子SEASIDE PET FESTA 2017の譲渡会へ参加予定です。

あいにく午前中は雨予報ですが、雨も止んでくるということですので参加したいと思います。

イベントは10時から21時までやっています。

 

時間:10時〜21時

場所:リビエラ逗子マリーナ(逗子市小坪5-23-9)

 

私は11時くらいから15時くらいまでの参加の予定でおります。

お時間あれば是非来てください。

 

 

 

イベントの詳細はこちら

 

 

里親会 comments(0) - チャキママ

【協力掲載】新しい飼い主さんを探しています。

以前、新しい飼い主さんを探して、一度決まったのですが、再度新しい飼い主さんを探すことになりました。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

IMG_3644.JPG

 

IMG_3645.JPG

 

IMG_3646.JPG

 

名前:Ka-lena  カレナ

 

犬種:黒ラブ&シェパーのMIX(黒ラブの要素が強いです)

 

性別:雌

 

年齢:2008年6月8日生まれ 9歳

 

毛色:ブラック

 

体重:33kg

 

狂犬病・ワクチン:済

 

フィラリア:陰性

 

ノミ、ダニ : フロントライン済

 

マイクロチップ : 有

 

血液検査 : 問題なし

 

預かり場所  : 神奈川

 

経緯:アメリカ軍 軍医宅より、本国への転勤により飼育放棄

 

保護日:2017年6月23日

 

譲渡範囲:神奈川 東京(預かりが環境チェックにいける範囲)

 

性格:とっても大人しく、穏やかな性格で甘えん坊です。

ほかの犬ともフレンドリー、せみ取りが大好きで夏は蝉取りを楽しんでいました。

とっても頭がよく、人間の言うことを理解しています。

     

譲渡条件: 

☆大型犬飼育経験者(しつけをきちんとできるかた)

☆適切な温度での完全室内飼い(エアコン必須)

☆お留守番が少ないご家庭

☆今後起こるかもしれない、いかなる疾患にたいしても適切に対応して頂けるかた。

☆1頭飼い(多頭飼いの場合は、相談受け付けます)

☆医療費一部負担

 

 

カレナは、アメリカのシェルターにいた子でした。

1歳半のときに元飼い主がシェルターから引き出し家族になりましたが、またもや飼い主に飼育放棄をされてしまいました。 

今度こそ、寂しい思いをしない 寄り添ってくださる家族にめぐり合わせてあげたい・・・

カレナの 第3章犬生を家族として いっぱいの愛で迎えに来てくださる方を

お待ちしております。

 

 

現在スマイルさんが預かって里親募集をしております。

カレナちゃんのブログはこちら

連絡先:090-8304-2433 カレナちゃんの件でとお伝え下さい。

 

 

私は家族が見つかるまでのお手伝いですが、私へのメッセージをしていただいても構いません。

hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp

 

 

カレナ comments(0) - チャキママ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM